看護小規模多機能型居宅介護(看多機)

看護小規模多機能型居宅介護(看多機)

医療の需要が高い高齢者の在宅療養生活を支える看多機には在宅療養を支える4つの特徴・魅力があります。

①通い・泊まり・訪問看護・訪問介護の4つのサービスを一体的に受けられるため、ご利用者は家に近い環境で顔なじみの職員から安心してサービスを受けることができます。


②看護小規模多機能型居宅介護の利用料は要介護度に応じて月額が決まっており、利用頻度や回数による増減はなく、介護費用が過剰にならず安心して利用することができます。ただし、宿泊や食事に関する費用は別途発生します。

③療養生活を専門的にサポートする看護師が常駐しており、医療的なケアが必要な場合でも、療養生活をサポートします。ご利用者が人生の最期まで自宅で暮らせるように支援します。


④ご利用者やご家族の状況が変化した場合でも看多機のケアマネジャーが通い・泊まり・訪問看護・訪問介護のサービスを柔軟に変更できます。また、急な体調変化にも対応できるようスムーズな予定変更が可能です。

太陽の家 浦賀のパンフレットはこちらからご覧になれます。

アクセスマップ

名称 太陽の家浦賀 看護小規模多機能型居宅介護(看多機)
住所 〒239-0822 神奈川県横須賀市浦賀2-3-20
TEL 046-874-9671
FAX 046-846-5230
交通手段

公共交通機関をご利用の場合

京浜急行 浦賀駅から
京浜急行 浦賀駅より徒歩10分
京浜急行 浦賀駅から(バスご利用の場合)
京浜急行 浦賀駅より京浜急行バスで水道局前下車徒歩5分